半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

凄まじいエムバペないしエンバペの活躍!もはやフランスは止められない!?

アルゼンチンVSフランスが凄まじかった。
 
えーーーーメッシが負けるのか・・・と
 
試合終盤、注目して見ていたら

 

2点を取ったのが
フランス10番のエンバペという選手。
 
プロ最年少得点記録(アンリでした)を抜いて
フランスでは超天才扱い。
 
いやー相手からしたら天災だ(;^ω^)
 
もう、見た目が天才感があるw
 
キャプテン翼だったらあれはラスボス級。
 
ボールを持った瞬間のタッチとスピードがずば抜けていて
ファールしなきゃ止められないようなドリブルをする。
 
超長距離の高速ドリブル、ファールで止めなきゃ伝説プレーになっていそうだった。
 
これ優勝するんじゃないか、とブラジルを応援している自分は思いました。
 
とりあえず急いで描いてみました。

f:id:welldoneh:20180701103745j:plain

いや誰のニーズなの!!?( ゚Д゚)

 
 
結論。
とりあえずエムバペかエンバペかはっきりして欲しい。
さあ、インコ占いどっちですか(;'∀')