半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

どんなにしんどかろうが大丈夫。ベネズエラよりはマシ(;'∀')

www.nikkei.com

↑の記事内の動画マジですごいから。

 

日経ニュースを見てたら
 
?ベネズエラのインフレがハイパーインフレで物価が100万倍?
 
なにを言ってるんだ?と思ったら
 
なんと
あまりにいきなり経済が下降し続けて
 
電車の切符が紙がなくて作れないので無料で開放、
スーパーにはものがない、という状態。
 
富裕層のスーパーにはモノがあふれ
富裕層のレストランは高いけど満席、だという
 
・・・なんという人間の世界だ。
 
はぁ、それよりは何万倍もマシだ。
 
そんな明らかに不公平な状態になる前になんとかならんかったのか(;'∀')
 
世界は広い。
人間の認識は狭い。
 
心は狭い、
人の想像力はもっともっと高く跳べるのに。
 
ということでカーロス・リベラの国ベネズエラは大変なようです。