半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

世界はS字フックでできている

いやできてないよ!!( ゚Д゚)
 
意味深な深夜ドラマみたいなタイトルなに?
 
 
と、いうわけで
S字フックがいかに便利かを紹介したと思います。
 
100均で売ってるS字フック

f:id:welldoneh:20180730104335j:plain

このように時計の邪魔していたスーツを少し下げたり
ヘッドフォンをこのように下げたり

f:id:welldoneh:20180730104354j:plain

無数のコスプレ衣装を天井から下げたり
まあたくさんもっていてもとにかくスペースをうまく使えるようになる。
 
ということでS字フックでした(*'▽')