半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

気をつけろー10月がいつの間にか新ドラマ新アニメが始まってるぞー

急に「転生したらスライムだった件」や
「エウレカセブン」の再放送
 
が始まっていて焦る。
 
「火ノ丸相撲」に「風が強く吹いている」(これは舟を編むなどの文学題材アニメ)
そろそろ織田裕二のドラマも始まるし・・・
 
見逃すとついてけない。
 
今の時代は一話だけは見逃しても無料で配信されていることがほとんど、
なのでこの時期、気をつけておけば
大丈夫。
 
定期的に週刊誌を読んだりしているか、どうかが脳の活性化などに大事だったりするという
同時代性を文化と共有するのも人生の大事な側面。
 
と、いうことでみなさんも気をつけて(;'∀')