半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ワンピースのワノ国編「尾田さんのSBSは愛」

最新刊91巻ワノ国編というのが始まり(正確には前の巻から)
ずいぶんデザインも変わり
 
まるで新シリーズが始まったかのようなテンションで楽しい。
 
・・・しみじみと読んでいると
 
おまけのSBSのコーナー、
もうほんと、毎度、バカバカしいやりとりでずーーーっとやってきている
ところに作者「尾田栄一郎」さんの愛しか感じないようだ
 
はがきをくれる読者への感謝と愛情なのだろう、
よく考えると、どこからやってるんだよ!というくらいずーーーっと続けている。
 
応える尾田さんもついてくる読者もほんとうにエラい。
 
若者にとっては生まれる前からやっている作品。
 
ほんとー、どこまでもついていきたいっ!
って思えるワンピースだ・・・・としみじみ思った。
 
べべん!!(いや、なんのべべん!?( ゚Д゚)