半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラマ「フルーツ宅配便」がすごすぎる「重すぎる30分」

深夜にやっているドラマ
フルーツ宅配便がすごすぎた。(主演:濱田岳)
なんだかデリヘルの設定が尖がってて注目されていたのでなにげなく録画したが・・・
 
デリヘルってのは健康をお届けするフルーツの宅配業者の話のはず、ですよね(;'∀')
 
 
 
とりあえず
 
旦那のDVで顔面にアイロンを押し付けられてその火傷の跡を隠して生きる女性が
救いもなく、描かれては
 
整形したいという女性は「眼の大きさが少し大きくなるだけで女の人生は変わる」という
 
あまりに愚かな重さを背負って生きている。
もう哀しすぎてやり場のない想いしか出てこない。
 
その光景に慣れている業者の人たち、
いったいなにが壊れているのか、
 
現代がけっして穏やかな時代ではないことを、考えさせられる