半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ニトリの最強枕を手に入れた「高さ10ヵ所調整まくら」

「高さが10か所調整できる枕」という
そのままの名前の枕が
 
雑誌「MONOQRO」
の評価で超ずば抜けていた。
 
値段も4000円ほどなので手が出る
 
ニトリまで出向く・・・・

f:id:welldoneh:20190608092021j:plain

錦糸町にあるニトリ錦糸町オリナス店
「そば」と「パイプ」の二種類がありパイプの方がもう在庫切れ、
さすが影響力というものか・・・
 
パイプの方が手入れが楽そうなのでパイプが良いが、今すぐ欲しかったので「そば」にした
 
 
とりあえず数日使った感想としては・・・・・・
 
吸いつくように寝るから寝すぎる!!
 
良質の睡眠で惰眠を打破しようとしていた身としては今のところ
焦っているのだけれど・・・・やはり超高性能なのかも(;´∀`)
 
今のところ高さを調整するでもなくとりあえず使っているところ。
 
そもそも枕がどれほど睡眠に影響があるのか確信があるわけではないが、
今後の経過をみまもろう。
 
20年前は僕一人で、オーダーメイド枕を作成して睡眠にこだわろうとしていた
健康マニアでした(*'▽')
 
さあ、「高さ10か所調整まくら」の真価やいかに!

f:id:welldoneh:20190608091942j:plain

blog.akibaevent.com