半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

レンタルコミック急ぎ過ぎているのでいったん一休み

「エンゼルバンク」
を読み終わり
三田先生が本当は書きたい野球漫画、ということで
「砂の栄冠」の一巻だけ借りたり、
「インベスターZ」も読み始めた。

f:id:welldoneh:20190925141558j:image


どれも良い。
のだけれど、キリがない(;^_^A


三田先生のだけでも、と思うけれど、それにしても時間管理がおぼつかない中(だんだんできてきたけれど)
まだ急ぎ過ぎてすべてが倒れる危険を冒してはいけないので、


いったん借りずに
もっと通勤経路、ないしは船橋で
借りられる方法を一度探してみることにする。


エンゼルバンクのすごさと
砂の栄冠一巻に描かれているとてつもないファクター、
どれも立ち止まって考え消化しないと、ただ読むことに追われて


肝心の執筆もまったく進まない。
と、いうことでいったん一休みしま( ˘ω˘ ) スヤァ…