半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

2014-01-01から1日間の記事一覧

コミケ85レポ〜「駆逐艦半沢」の最期〜 #c85 #comike #hanzawa

朝も早くから初日に続き3日目のコミケにゆく「俺より変なやつに、会いに行く!」これはかつてニコニコ超会議に一人でいったときに自分を鼓舞するために呟いた言葉。そして変なやつに会えると嬉しい。サムライフラメンコ的にいえば良い変態に・・・・。最終日…

おら紅白を見るだ! #nhk #kouhaku

紅白歌合戦のあゆは相変わらずなぜか、カッコいい。いつも思うがいつも序盤で歌う浜崎あゆみ、ROCKでがっつりとんがってくるんだけれど、INSPIREという曲。逆に愛や夢を歌え、という。こんな時代だからってどういう言い訳?これはテーゼ、アンチテーゼからの…

新年の挨拶

今年も残すところあと365日となりましたby 林家ぺーあけまして おめでとう ございます。。今年も初日からフルスロットルで生きたいと思います。今年はプレステ4も出るし、エヴァはやるのかな?W杯もあるし、J2のジェフは上がれるのかな?ウェルダンは鬱屈し…