半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

2014-09-21から1日間の記事一覧

東京ゲームショー2014コスプレコレクションナイト!出場レポ:序 #tgs2014 #TGS

TGS2014CCCに出場!二か月も三か月も前から決まっていて練習も何度かやってきたチーム。「サムライスピリッツ」「こんな風にみんなでイベントに向けて集まって練習して本番を迎えること。」夢を語っていたうちのチームの女性リーダー。衣装が急ご…

人の本質

忙しすぎる一週間が終わった。重大なイベントがあまりに重なりつねに考えながらなにかを作り出していかなくてはいけない状況。さあ、おうちに帰り厳しく日常を見つめ直したい。お風呂に入りながら思った。これから書くゲームショーのコスプレコレクションス…

疲れを取るとんでもない方法が、わかった!

とりあえず、ゲームショーレポを、前に。そう、わかったのだ!ATフィールドの意味がわかったわ!と同じくらいすごい勢いで分かった。単純な話。今の時期、もう羽毛布団をだして身体をあたたかーくして寝るこれだけ。ようく考えりゃあ、ほら、身体が冷えち…