半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

人の本質


忙しすぎる一週間が終わった。

重大なイベントがあまりに重なりつねに考えながら
なにかを作り出していかなくてはいけない状況。

さあ、おうちに帰り
厳しく日常を見つめ直したい。

お風呂に入りながら思った。

これから書くゲームショーのコスプレコレクションステージで
とんでもないことが起こったのだけれど、

それが考えてみるとすごく僕らしく、

僕はやっぱりクールにクレバーに生きる「IF」というものはなかったのかもしれない
ということであり、

もしもそうであれば、ここにいる僕とはだいぶ違う人間に
なっていただろう。語る言葉もだいぶ違っていただろう。

いい報告もあります。

「事務所ライブやっと昇格いたしました」

なぜこれほど苦戦したのかにもいろんな理由がありますが、
それも後ほど。

とりあえず、ふーーー、帰ってきた。