半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

疲れを取るとんでもない方法が、わかった!

とりあえず、ゲームショーレポを、前に。


そう、わかったのだ!

ATフィールドの意味がわかったわ!
と同じくらいすごい勢いで分かった。

単純な話。
今の時期、もう羽毛布団をだして身体をあたたかーくして寝る

これだけ。

ようく考えりゃあ、
ほら、身体が冷えちゃうよ、とか温かくして眠りましょうとか、

寝るってのは水分を出して代謝させて老廃物を取り除く行為だ。
だから温かくしてなきゃ意味がない。

だから、人は寝るときに汗をかくんだ。

厚めの布団出して少し寝たらそれがハッキリ自覚できた。

枕元には水分をおいときましょう。

今から風邪に備えときましょう!。

ーーーーーーーーーーー


iPhoneからの投稿