半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

2017-09-02から1日間の記事一覧

雑誌週刊SPAで「ウーマン村本さん発言炎上」の記事。守るもの

雑誌週刊SPAで ひろゆきさんの連載においてウーマンラッシュアワーの村本さんが また炎上していた、との記事。 終戦記念日に 僕は国よりも自分が好きなので絶対に戦争が起きても行きません というのが炎上。 怒る人の気持ちもわかるけれど、 それくらいで…

集中して仕事をはかどらせる方法!by日経ビジネスアソシエ

最近、「日経」となのつく雑誌などにやけに喰いついてしまいます(*´ω`) ライフ・シフトを読んだのもきっかけは日経ビジネス で「日経ビジネスアソシエ」という雑誌に「超・集中力」といういかにも僕の好きそうな特集がやっていた 簡潔に使えるスキルをまと…

ブルゾンちえみwith S ?

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 はい、夏コミケでやった ブルゾンちえみwith S(堺雅人さん、すしざんまい社長) これです(;''∀'') 24時間テレビでブルゾンさんが走ったときは、なぜか嬉しかった。 いや僕らコスプレしてただけだけど…

はてなのお題スロットより「愛用しているもの」

お題「愛用しているもの」 うーん意外と次々とものを買い替えたりするのですが、 愛用かー。 俺の愛用、iPhoneよー!(;'∀') まー、携帯は誰でも愛用してますな。 Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2015/06/30 メディア: …

本日の胸キュン!GOMI拾いは中止になります

楽しみにされていた方にはまことに申し訳ございません。 外は雨、こんな時は晴耕雨読ならぬ晴耕雨ブログということでちょっと「はてなブログ」に記事をかいてみました。

へー、ここがはてなブログか~(*'▽')外は雨だし晴耕雨読ならぬ晴耕雨ブログ(それアメブロで言えばうまかったね(;'∀')

前々からブログの移行を検討しておりまして、 はてなブログがずーっと気になっておりました。 師匠からのアドバイスもあり開設してみました。 はてなサービスって連携の多様性や、とっつきやすさがかなり洗練されていて驚きました。 普通に新しい親切なゲー…