半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

2017-09-06から1日間の記事一覧

ビンタ問題でのワイドナショーでの見解とサンジャポの見解を改めて考えると、なにが問題?

僕と同じようにサンジャポとワイドナショーをどちらも見ている人がいた(*´ω`)おお、友よ。 www.kansou-blog.jp 簡単に言うと 松本さんは 体罰うんぬん言い過ぎ!僕たちだってこうしたことはあって、でも歪んだ大人になってないでしょ? 実に松本さんらしい…

日本代表敗れる。そしてサウジアラビア歓喜のワールドカップ出場にみる「ガチ」

ガチでした。 日本がガチの本田先発布陣 そしてサウジアラビアは、なんとスタジアムを皇太子がチケットを買い占めて 無料開放したというのだ!( ゚Д゚) こうした「ガチ」がサッカーの面白いところであり熱い想いが知れる。 内容は こうした実況テキストサイト…

仮面ライダービルドみて一番ビックリしたこと

放送時間が9時に変わること(;・∀・) ええーー!なんとプリキュア8時半 9時ライダー 9時半戦隊 になる模様。 www.tv-asahi.co.jp 8時半まではニュース番組。 子どもたちは裏番組となるワンピースやドラゴンボールと戦うヒーローをどう思うか(^_^;) 多分…