半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

仮面ライダービルドみて一番ビックリしたこと

放送時間が9時に変わること(;・∀・)

 

ええーー!なんとプリキュア8時半 9時ライダー 9時半戦隊

になる模様。

www.tv-asahi.co.jp

8時半まではニュース番組。

子どもたちは裏番組となるワンピースやドラゴンボールと戦うヒーローをどう思うか(^_^;)

多分こうなるだろう。

「録画するし」「ネットで拾うし・ω・」

 

いまの子供は進んでるねーーー(^_^;)

 

久々にライダー見たけど、

それにしても特撮班のお家芸は、とにかくすごい。

リアルとCGがまったく違和感なく融合している。これを毎週作り続けるテレ朝すごい。