半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ガンダムAGE第8話「決死の共闘戦線」

とにかくおもしろい。
前回のラストに追いつくまでに10分くらいを要する
見せ方は、
各話を盛り上げるために画期的見せ方だった。

ビームラリアット、ショルダーから出るビームナイフ、
とにかく画的におもしろいものがたくさん出てくる。

敵MSのガフランの強さは破綻せず相変わらず、めちゃ強。

「力を合わせるんだ。内輪もめなんかしている時じゃない」
本当の敵を目の当たりにするあたり現代の日本に通じる。

今って幕末のように本当の敵を知らないと自らが沈む時代ですからねー。
いやーウルフ・エニアクルも大活躍で
大盛り上がりのファーデーン編、
ひとつのクライマックスを迎えた。

なんだかんだでパイロットも顔を見せずに活躍し続ける
ガフランも結構魅力的で、みんなを立ててますねー。

そしてここに来てさらにたくさんのキャラが出るって!
出るねー、いろんな人々が、・・・

あー、楽しく賑やかになりAGE独自の「らしさ」が出てきたねー。