半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ガンダムAGE第9話「秘密のモビルスーツ」

・・・あれねー、とっつきにくいって人が多いんだけど、
なんで三世代の主人公全部公開しているんだろうーーー
もったいない、と思っていたが・・・それは違う。

だって世代が進むでしょ。するとフリットはどうなる?
みんなどうなる?

そうこれから明かされる成長の情報は一切まだ伏されているわけでしょ。
みなまで言うな!!・・・あれはそういうアニメなのだ。

生身で宇宙に出て、MSを乗り換えるという
史上初の試み。
そーなんだよね。今の科学の情報だとあれくらい生身で宇宙って出られるんだよ!
ただの子供向けとは違うのだよ!子供向けとは!

太陽光に熱せられると人体に傷害を及ぼすので太陽光は背にして・・・と、
フリットがんばったねー。

UEのモビルスーツは無人で動くオーバーテクノロジーなのか、
それとも・・・。

さらに敵MSや裏組織の存在、
いよいよ、右肩上がりにおもしろい。