半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ガンダムAGE第10話「激戦の日」

人間の意地!!
は無力。

現実を突きつける巨大な敵との戦い。

特攻!そして、
「敵巨大戦艦は無傷ですっ!」

なんだかよくわからんがAGEはすごいもんを放り込んでくる。

MSの細かい描写もいい。
そしてついに人間が乗ってるUEの正体がわかる。
おお!続々と明かされる真実。

熱い!
そして
きちんと葬儀を行うことを台詞にしのばせ
いたずらに感傷的にしたりしない。

しっかりと大地に立っている登場人物たち。

物語の盛り上がりとのバランスがとにかく絶妙で
おもしろいですねー。

以下宣伝
書籍「たかがアキバ されど秋葉原」
秋葉原「Akibaヨドバシカメラ7F有隣堂書店」
秋葉原「アトレ1の二階三省堂書店」(ワゴンにがっつり置いてあります。手作りPOPも見てね)
船橋西武9F「三省堂書店」
でとりあえず扱っていました。(肉眼で確認しました∠( ̄◇ ̄) )
他、インターネット「amazon」「楽天ブックス」で購入できます
のでよろしくお願いいたします。