半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

GAG48総選挙「ワシはシラけた」




AKB,ではなくGAG48一発ギャグ総選挙のことですよ。



 



だってね、中間発表でね、



3位が「屁が出る五日前」



2位が「陽気な楊貴妃」



で一位が「逆マムシ三太夫」



だよ。



 



ワシは認めんよ。おじいちゃんに毒づくなんていうギャグが一位なんて一番恐れていた事態だよ。



 



あんなに輝いている「グーからのグーからのぱきゅーん」が圏外だなんてありえないよ。



GGPはね、どんどん進化してるんよ。



 



264万票のAKBにたいしてね、



再生回数7回・・・ワシはね、シラケた。



 



あっちは日産スタジアム、



GAGはカラオケの鉄人だよ。



 



シラけたよ・・・



シラけ!ゴマ!!だよ・・・



あ、新しいギャグ生まれた(レベル低いな!)



 



だけどねまだ中間発表です。みなさんの投票お待ちしております。



(コメントなどで決まります)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm21049265

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21049072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21049086

上からチームW  D  N
の一発ギャグになっています。(ニコ動)
冷静なコメントがおもしろい・・・

以下はYOUTUBE

http://www.youtube.com/watch?v=JKW3Ee2pa1E

http://www.youtube.com/watch?v=m2c5dcNRSe8

http://www.youtube.com/watch?v=LUfDaBAVba0