半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

祝!ウェルダンが出るお願いランキング!の放送が決定!! #sma

いやー、もうお蔵入りと誰もが思ったお願いランキング、
ついに放送が来週の月曜日(24日)に決定

思い入れの強かった出来事が多い先月。
予選や打ち合わせに遅刻しないように早朝起きて何度も都内へ、

それでも掴めなかったと思われたON AIRがついに実現する。

先日も笑っていいとも!のオーディションに行き
アルタのステージでモノマネを披露する、
同じ事務所の方もいて
エンジェリック乱世さんと
かきくけこさんが受かったと聞いた時には
心からすげー!と思った。

それでも生放送のON AIRをみると時間の都合で流れてしまっている、
これがテレビというものの難しさか、と痛感する。

出るとこに出れば必ずHITするはずのドラム芸人かきくけこさんと
マニアックな芸風の乱世さん、

弾けないギターを持ってきて堂々と立派な衣装を着て
玉砕する元レッドクリスマスの「chan森」さんに勇気付けられるw

いやー仲間がいるっていいものですね。
いろんなことを共に分かち合いたい。

モンゴリアンチョップさんが
告知いいの?と小さく促してくれたが、もうお蔵入りだろうと諦めていたことなど小さなことを思い出す。

ということで来週の月曜日
お願いランキングをよろしく!

=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。
日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。
無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)