半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

レポート「祝!お願いランキングにウェルダン出演!」しかし・・・ #tvasahi

相方のみ・・・・

おお、何ということ!
勝利者コメント(二人が放送されて大喜び)
しか用意していなかったので複雑な心境だわ!

僕は「生き直そう」
この放送が終わったらすべてを見つめ直し、生き直したいと思っていた。

もう何度、そんなことを誓ったろう・・・最近だって覚えがある。
・・・こんな感じで熱く語ろうと思っていたんだけど
僕は全部カットされていたので、
生き直してやんないんだからね!

いやーそれにしてもドキドキするお願いランキングだった。

見た人はわかると思うが
なんとウェルダン福ケ迫、芸能界クレーンゲームの大技No.1になっていた・・・すごい!

ご一緒していたアイドルの光上せあらさんも
収録日の挨拶も元気でとてもいい人でした。

安田大サーカスの団長さんも気さくに話しかけてくださり、
光栄でした。
僕はいろんなコスプレ衣装を持ってきて待機していたが出番はほとんどなかった。

いろいろと勉強になった。この一連の収録。
ADさんもとても優しくしてくれて
コメントのアドバイスまでしてくださりました。

紳竜の研究、というDVDで島田紳助さんが語る伝説の語りがあるのだけれど
「お願いです、いい人になってください。そうでなくては絶対に芸能界で生き残れません」

そう、いい人にならなくてはいけないのだ。
お人好しではない・・・いい人に。
それでも武田鉄矢じゃないが
人を信じられないと嘆くよりも信じて裏切られる
お人好しでいいのかもしれない。

応援してくれた人、ありがとうございます。
僕のような人を待っていてくれる人もいることがわかりました。
ホビーショップの少年も楽しみにしてくれてありがとう。
(僕はでませんでしたが)

た、戦いは非情さ・・・そ、それくらいのことは考えてある、んだからね!(ツンデレシャアか!)

=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。
日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。
無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)