半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

SMA(ソニーミュージックアーティスツ)のLIVEはいいものだぞー! #sma

先週の土日。SMAの芸人の事務所ライブがあった。今週はSMA HEETプロジェクトのLIVE。

僕たちウェルダンは勝利!とはいかず引き分けという感じでSTEPにステイだった。
それもそのはず、とてつもなく熾烈な争いでみんな面白いのだ。
さらにディズニーランドに務めている芸人のエピソードやらトークも面白い・・・すごい人材も増えてきたのか、SONYは。

アンケートで嬉しかったのは
「客入れが丁寧で親切だった」
というもの。

芸には関係ないが、僕は客いれもやっていたので接客していた。
こういうサービスの部分でせめて喜んでもらえるというのはとても嬉しい。よくわからんがそれが一番嬉しかった、というくらい嬉しかった。

いいLIVEにしていきたい。
ということで次回、ウェルダンをぜひ応援しにきてください!

千川びーちぶで僕と握手( ̄▽ ̄)
次回9月21日(土曜日)12:00がSMAトライアウトライブ「STEP」

ーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)