半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ハリーポッター展はおもろいでー #harry

先月中にきっちりレポートしたかったのだけれど、
いろいろあって遅れましたが

六本木で開催されていたハリーポッター展にいって来ました。
空飛ぶ箒でお掃除・・・・

photo:01


お隣のレストランではコラボした食事まであり
世界観を再現
photo:04


photo:02


とにかくファンにはたまらない内容だった。
音声ガイダンスも付けて

しっかり満喫。
小道具のひとつひとつへの想いやこだわり、
スタッフの仕事がしっかり見える展示。
photo:03


もう何度でもハリーポッターを見返したくなるような気持ちになる。
(僕の持論は「ハリーは二度目が面白い」)

スネイプ先生の漆黒の一貫した衣装などやけにかっこよかった。
ロンとハーマイオニーの、らしい衣装の移り変わり

なかなか膨大な展示品がありたっぷり楽しめた。

世界観をそのままにした新作も作られる。まだまだ期待が膨らむわー。

THIS IS MAGIC!!
え?これしらんの。僕がネタでやる時のブリッジ(´・Д・)」
ーーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)