半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ウェルダン復活のおもんないで〜! #sma

ついに相方がバイク事故から復帰して
2ヶ月ぶりに千川にあるオフィシャル劇場「Beach V」(びーちぶ)
で二人が揃った。

久々なのもあり最近はコントだったのだけれど漫才をさせていただきました。

「おもんないで~」
出ました!(いや作家さんが言ってくれるんですよ)

僕はねー
汗をかきたいんです。

汗もかけずに夢を追っているかもわからずにただ日々を過ごす
虚しい人がたくさんいるのが耐えられないんです。

とにかく
今月はきちんと第三土曜日12時~トライアウトライブ「STEP」に出演しますので応援よろしくお願いします。

今日は19:00~新宿FUプラスにて「高瀬英夫の忍者が出るライブ」

明日9日土曜日は9:30~恵比寿公園集合
の「胸キュンGOMI拾い!」(環境維新隊 東京ユネスコクラブ主催)
にも参加しますので参加者大歓迎です!
ーーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)