半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

明日、ママがいない。どんな着地を迎える!? #ntv


最新話がいい!ということで話題になったという。

クレームをつけた団体に対して「謝れ!」
とまでの意見が・・・

どちらも正しいと思う。

ただ僕はひとつだけ確実に思うのが

誰のも人を裁く権利はないということ。

裁判というものがあり、人に不利益つまり罰を与えることが
どれだけ重いことなのかを僕は身をもって知っている。

どんな形であれそれが行使されるということの
怖さをメディアも、社会も組織も知らなければいけない。

僕はずうっとそれを思う。
なにかが炎上するときもそうだ。

君たちは知らず知らずに人を裁いているという自覚があるのか。

和解して
誰もがウィンウィンになれる着地を僕は求めている。

WINWINって多少、すり切れた語感がするが
リーガルハイのせいかw。

「ドラマを見て子供を抱きしめよう、と思いました」

そんなこともあるんだね。

社会が幸いなる着地をすることを願ってやまない。

ーーーーー

新宿そっくり館キサラ今月3月24日(月)です!


ウェルダン公式HPもどうぞ
告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)


「愛や夢」を大切に思うこと。


日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ


ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。


無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)