半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

Jリーグ!差別問題で無観客試合の処分。そのメッセージ


外国人を差別した垂れ幕についての
処分で圧倒的に重い処分をくだした。

Jリーグ側はこれにより
こんなことは微塵も許されないというメッセージを発信した。

これはすごいことだと思う。

僕らも無観客試合を漫才の舞台でしたことがあるが、
やかましいわ!それはいいだろ!
マシンガンズさんに野次を飛ばされながらがんばってネタをやったわ!

とにかく、これは領土問題などでもめている最中のこともあり、
良質なメッセージに着地したように思える。

1億以上のクラブ側の損益が出るらしいが
奮起したサポーターは
なにかでクラブ側に貢献するんではないか?

素早い対応とメッセージ、
うーーーん、唸らされた。


ーーーーーーー


新宿そっくり館キサラ出演情報やライブ情報など


告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)