半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

羽生結弦のNHK特集が面白すぎた! #nhk


金メダルへの道。

羽生の分析。
4回転を転びまくる練習風景の努力

SONYのヘッドホンで音楽を聴きながら歩く羽生

か、かっこいい・・・。

小さい頃の羽生。

そしてプルシェンコ。皇帝の意地。
前の五輪では表彰台で一位の部分を踏み越えて二位に立ったという
すごい映像まで。
(四回転を飛ばずに優勝した一位の選手への、無言の抵抗、か)

SPの後
「金メダルのことは考えない、って思いました。でも考えない、ってことは
考えてるんですよね・・・・」


おお、深いな。
さすがバンプオブチキン好き。

羽生、本当にいい男だなー。

彼の成長と成熟が楽しみだ。

羽生のジャンプダメ出しノートも参考になる
ジャンプのひとつひとつにアドバイスや反省を細かく書き入れ
うまくいった時のヒントにする。

テレビおもろいなー、と久々に思った。

ーーーーーーー
新宿そっくり館キサラ今月3月24日(月)です!


ウェルダン公式HPもどうぞ
告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)


「愛や夢」を大切に思うこと。


日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ


ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。


無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)