半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ついにFF14新生エオルゼアを始めました~~「ついつい廃人、もとい俳人に!」 #FF14 #ps



なんかオンラインRPGは廃人になるという
良からぬイメージがあるが、それも程度しだい。

というか、だから買ってからもなかなかログインできなかったがついに、
ついにログイン!

去年買ってPS4バージョンの前にスタートダッシュをかけようとしたが

結局PS4が出てしまった。

「冒険者よ、君と会ったことがあるんだ、と自慢できるくらい
立派な冒険者となってくれることを願っている!」

始めに出会う船の男の言葉がすごく冒険心をかきたてる。

ついつい、ついつい、長い時間やってしまう。
親切なプレイヤーに出会うこと

「さすが、飲み込みが早いですねー」

褒められると、本当の人間が褒めてくれているだけに嬉しい。
あー、どんな出会いがあるのだろう。

廃人になんかならないよ。
ついつい俳句を作りたくなるような素晴らしい世界が待っている。

って、無理があるか・・・

仕事中
家に帰って
FFで
やることだけを
考えている

結果
廃人じゃねーか!

サーバー「パンデモニウム」
welldone hozumi
で待ってまーす


ーーーーーーーー

新宿そっくり館キサラ出演情報やライブ情報など