半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

半沢直樹でリアル議会に出席する

photo:01


環境維新隊東京ユネスコクラブ様の
大きな総会に出席させていただきました

議題の承認や報告など
本物の議会がそこにあり

質疑応答なども参加させていただき
自由闊達な意見を垣間見ることができた

おー、ヒリヒリする。
これが第一線の社会の動きというもの。

僕もビジネス書やテレビ番組とかは好きなのでこうした
ものに興味があり
意見もたくさんある。

飛び交う見えない弾も私には見える・・・

「さっきから都合のいいこと書いてんじゃねえぞ!記録!!」

というような半沢ギレこそしませんでしたが、

秋葉原で活動していることやサバゲーを活用しようとしていることなどを
少々アピールさせてもらい、

ボランティア活動もさることながら
一歩踏み込んでここまでくると本当に勉強になる。

とてもいい筋肉を動かした、そんな気分になりました。

「穂積さん、今日はネタをやる時間はありませんよ・・」
と逆に釘を刺されました・・・・



ーーーーーーーー


新宿そっくり館キサラ出演情報やライブ情報など