半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

いいとも!の最後「終わりでしか伝えられない、始まり」 #fujitv #iitomo


始めようか・・・・終りを・・・

中二病か!

てか吉永小百合さん綺麗すぎるだろ。
奇跡だろ

そしてさんまさんとの掛け合いでノリ
だすタモリさん。
ほんと、みていて気持ちが良かった。

個性爆発の豪華タレント陣

人柄やらセンスやら、出るもんだねー。

メッセージは長かったが、
これ、僕は職場と家で二回見て
わかった、作品のようなテーマが見えた。

「終わることは残酷だ。
バラエティほど終わることの残酷なものはない。だってゴールがないのに」(中居さん)

「答えはいりません。でも、なんでおわるんですか」(香取さん)

そして最後のタモリさんは
「それじゃあ明日も見てくれるかな!」

・・・
おおお!物語のようだ。

そしてメッセージからみえるのは
タモリさんの器。

怒らない、優しい、
飄々と、いつまでも照れて、慣れない・・・。

「痛快でした・・・」(太田光さん)

僕は正直、みていて
自分とは関係なく、自分の本当の人生とは関係のなく展開される
夢の舞台に、なにができるのだろう。
と思いながら見ていた。

だけど、
痛快、という言葉に
なにか、
自分の求めている欲望が少し、
霞んだ気がした。

とてもいい意味で。
目に見えない器とはなんだろう。

目に見える形でああした
終わりを迎えた番組もすごい。

痛快だった!


ーーーーーーーー



新宿そっくり館キサラ出演情報やライブ情報など