半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ルーズヴェルトゲーム「惰性で追ってきた夢を生きる俺を、守ってくれようとした!」#tbs


ドラマの話。

会社の中の野球チームの存続が大きな軸になっている
社長の話。

野球のチームメイトの一人が
情けない自分の夢への想いを語る。

それが妙に心に迫った。

本気で夢を追うこと、
惰性になってしまうこと、

暮らしの中での言い訳、

恵まれた環境。

本気で夢を追う場所を、
燃え尽きる場所を、

僕たちは求めている。

夢、
限界、
託すメッセージ、

だから、応援してやってください・・・
どうか野球部を応援してやってください

どうか、ウェルダンのライブを応援しにきてください!・・・・

結果、
宣伝か!

ということで明日事務所ライブです。
SMA事務所ライブ「トライアウトライブ」

ちょっと咽喉の調子の問題ととある問題でネタをガラリと代える展開が予想されています。

赤いマフラーは愚者の徴/著者:ウェルダン穂積
ウェルダン穂積渾身の小説。
ーーーーーーーーそっくり館キサラやお笑いライブ情報など