半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ウェルダン穂積、事故って地獄を見るの巻



ご存じのとおり風邪で声が出ない。
そんな中で実は今日ライブがあり、
実はなんと明日とある番組の収録がある。

オーディションを抜けてついに、というところで
声がヤバイ。

しかも仕事を休めずに、酷使しているから余計に治らない。
まさにこの数日は地獄のようだった。

「俺って一体何なのだろう」

と自問自答するしかなった。
どれだけ言葉を並べても形を変えた愚痴にしかならない。

咽喉をケアしながら生活し、
よーし、寿司ならテンションも上がるだろう、と相方と二人で
寿司屋入ったら、結構ワサビがきいていて

ぶーーーーーっと米を吹き出してしまった。

ゲホゲホ・・・ま、マジか、これ咽喉に悪いんじゃないか?・・・


あげくチャリンコに荷物が挟まり
生まれて初めて、

車体から放り出されるということを経験した。

うまいこと側面から地面に落ちて
かすり傷すらなかったのだけれど、
左足首を強打したらしく、

・・・痛い!

いろんな感情と向き合わなくてはいけなかった。
今までR1ぐらんぷりのたびにこんな愚痴を書いたこともあったが、
なんだか今になってこれほど苦しむとは・・・

ただ、こんな時に決まって言う言葉がある、

「楽勝」

さあ、これより我ら、修羅に入る!
見せてやる!本当におもしろいものにこれから言及していくことになる


ーーーーーーー
世界を変えると嘯いた男の顛末、ウェルダン穂積の新作小説
赤いマフラーは愚者の徴/著者:ウェルダン穂積
ーーーーーーーーそっくり館キサラやお笑いライブ情報など