半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

自由だー


ナマイキ!あらびき団の収録も無事に終えて
肩の荷が下りました

声はギリギリのところで
踏ん張ったという形でなんとか切り抜ける。

まさかこんなに苦しむことになるとは。

さぁ、実は止まっていたプランがたくさんありそれも進めなくてはいけない。

ニコ生も声が出ないため当然休止しておりました。

大事なのは自由をどう使うか。
とりあえずはユニコーンガンダム全部見直してます;^_^A

いや、大事なことよヽ(´o`;