半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

明日(火)アキバお笑いサミット「痛さは強さって言っても夢ばかりみて現実を蔑ろに・・ #akiba


ということでよろしくお願いいたします。
19時より1000円ワンドリンクおつまみ付き(別途お食事もお頼みいただけます)

ここんところいろんなことがギュウギュウすぎて
さすがに全部をこなすのは緻密な計算が必要だ。

でも、それをやらないといけないという状況でありまして、
うーん、明日のライブどうなるのでしょう。

ニコニコ生放送も入れますが、ちょっと実験的になるのかもしれない。
お笑いライブの主催はそういえばいつぶりだろう?

ウェルダンライブというのを昔やっていたけど
10年ちかくやっていなかったような気がする。

とにかく来ていただいた方、出演者のみなさん、
視聴してくださるみなさんと、
楽しいひと時を過ごせたら幸いです。