半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

祝!DeNAの公式サービス「Showroom」お笑いサバイバル予選突破! #dena




生配信コンテンツのDeNAの公式サービス「Showroom」

視聴者数などのポイントで競うのですが、

最終日にはなんと

あのYOUTUBERでお馴染みのヒカキンさんも少しやってきてくれました!

リスナーもすごく応援してくれて
コメントの嵐。

カイジ的に最後には必ずなにか波乱が起きるような気がしてみんなで
毎日作戦を考えたり、語り合ったりしていました。

半月と少しの間でしたが、いろんなことがしゃべり
配信してきました。

みんな、とにかくありがとう!
10位以内に入れば予選通過のところ

8位通過。

少なからずニコニコ生放送もやってきているし、
一日の長がありながらも、結果が出なかったら、今度こそ本当に
ダメだと思って一生懸命、

ボランティア活動の合間などを縫ってやってまいりました。

決勝トーナメントは2日と9日(ウェルダンは9日になりそうです)
頑張りますのでぜひ応援よろしくです!


-------------
↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!