半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

1300視聴者突破!DeNAの公式サービス「Showroom」ウェルダンオフィシャル放送。


響さんのお笑いサバイバルを賭けて戦う芸人たち。

運営の人まで登場してビッグサプライズ発表!

「お笑い」のジャンルが正式に実装!

おおお!
Showroom芸人に光が当たる!・・・のか?

応援してくださる常連さん
少しずつだけどみんなと一緒になにかができているような気がする。

ありがとう、みんな。

半沢直樹いじりをしてくれた響さん、
諦めずにしがみついた甲斐がありましたw


↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。


赤いマフラーは愚者の徴








たかがアキバされど秋葉原







お笑いライブ情報など







ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」







千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」







ウェルダンのホームページ







ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!