半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

SHOWROOM「響のお笑いサバイバル」がおもろいでー!テレビには映らないもの



と、いうわけで渋谷のヒカリエの:DeNA本社で
本番

控え室には芸人さんがたくさん待機しておりまして
挨拶させていただいたりお話させていただきました。

朗報・・・響のツッコミ小林さんはPS4を持ってるぞーー!!

トイレでご一緒したのでゲームのお話をしたら
そう仰ってました。

ああ、できればゲーム友達に・・・

ボケの長友さんはモンハンが好きでして
長友と狩り友!になれたら・・・・と僕の夢があります。

リスナーで配信者、本番にも出ていた
しまずんさんは

メンバーもリスナーのみんなも大好きで
ひとつひとつリアクションをとっていた。

「おーさすがウェルダンさん!」

と喜んでくれましたw

大喜利は芸人が考えた答えを出してもらえる、という
ありがたいシステムがあって

「開けたらガッカリ、福袋の中身とは・・・・」

で、

「こしあん(つぶあんが好きだったのに・・・)」

という僕の答え、読んで欲しかったから、ここに書きますw

緊張するラパン一世。

ずんずんしゃんしゃん(ラパン)

に大喜びするしまずん、とそれを被せるウェルダン穂積
(それにはR1ぐらんぷりの時に悔しかったライブ感を出す
という想いが一応ありました)

どうしてだろう、
どうすればいいのだろう、

ひとつひとつ仲間たちと共に
歩んでいければ、

利害や派閥など超えて、ここにいるそれぞれが
楽しく、自由闊達にできれば、

これほどの理想はないというのに。

僕はそれを探している。

ウェルダンは準優勝で
優勝は「ぴろみ」さん。

響さんの単独ライブの告知もあり、
4月にはみんなでぜひ観にいきたい。

SHOWROOMのみなさん、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーー
お笑いライブ情報など
★毎月第三土日の事務所ライブに来てください。

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」
★コミュニティに登録してくれるとありがたいm(__)m

DeNAの公式サービス「Showroom」にてウェルダンも配信中!
★公式(祝)の配信なので応援よろしくお願いいたします。右上のハートマークを押してお気に入りに。

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ
↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。(この作品の説明はこちら
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原



ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!