半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

今日はアキバお笑いサミットだってばよ! #akiba


あー、NARUTO読む時間がなくて、

かといってNARUTOを読むことしかできなくて
なにかと時間がないってばよ。

多重影分身でもしなきゃ、おっつかない。

ということでバタバタしてますが、
本日は19時より

秋葉原カフェ・トリオンプにて
アキバお笑いサミット~べ、べつに来てほしくなんかなんだからね!~
を開催します。

開催日時の変更により前回から半月しかたってませんが、
今後第三木曜日になりそうです。

DeNAの公式サービス「Showroom」、
ニコ生もやる予定ですので合わせてよろしくお願いいたします。

今回もありのままにw
いい感じで肩の力を抜けてやれたらいいと思います。

タルんでるな、俺は。
NARUTO読んで気合い入れよう。