半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

デート~恋とはどんなものかしら~第六話レポ「キスとはどんなものかしらの結末」 #fuji


前回のラストで
キスは重くて難しいもの、と言い、
それでも他人からキスを突然されて終わる

この顛末にどんな答えを出すか、

・・・・もなにもなく

「ニューイヤーキスもいいもんでしょ?」

新年が明けてするただの遊びのキス。

それ自体に、人の心を奪うほどの意味はなかったのか、

ようするに「軽いものもあれば、重いものある」
絶対的ではないのだ。

軽いものに重いものの代わりもできなければその逆も然り。

と、僕は受け取った。

「変わった子だからって、騙せると思っているのなら
許さない」

と巧(たくみ)君に話す父。

恋とは、
かくも重たいものである。

その存在がゲームのアバターのように軽いものならば
それは、簡単なものだけれど

重く難しいというのは深くておもしろいものなのだ。

あ、アバターをバカにしているんじゃあないです。
アバターにもアバターの意地があって、意味があって、願いがあって、

僕はなんのフォローをしているんだw