半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

響のお笑いサバイバルはおもろいでー #SHOWROOM

昨日は渋谷ヒカリエ「DeNA」の本社にて
「響のお笑いサバイバル」に出演させていただきました。


「ウェルダンおもんないでー!」
「知ってるでーー!」と
返してくれた響のツッコミ小林さん。

これNHKのプロジェクトXだったら確実に

「ギャグが、返ってきた・・・・」とナレーション入ってスガシカオさんの歌が流れるところでしたw

いやー、昨日は少しだけの出番でしたが
楽しくやらせてもらいました。

ゲイにキスされた、というエピソードを話す
マドハンドに僕がキスを迫ったのは、あれは、行こう行こうと決めたんだけれど、
ちょっと気を使って、ガチで嫌がられたら悪いなーと思いながら、絶対オモロイから!・・・と考えていたら

踏み切ったタイミングの「間が悪すぎた」だけw

正統派がなぜかアウェイな空気になるすいたんすいこうさんと
なぜか強制終了のアイテムが投げられる、とーごさんの悲劇(二か月連続)
あれ、「ドーハの悲劇」より「とーごの悲劇」の方が悲しいw

ひたむきにネタを放り込むぴろみさん、

優勝したのは「はるころ」さん、すげー!

MCの響さんのフランクにしてゼロ角度からのツッコミ、
ゲストアイドルのいとうやすかさん、

スタッフに共演者、リスナーのみなさん、
ありがとうございました。