半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ソニー!「torne(トルネ)mobile」登場!安定の動作 #sony #ps


PSに繋いで・・・と思ったら、もう
nasne(ナスネ)だけがあれば

録画・視聴できるのね。

スマホで見れる録画番組・・・
TV SideViewというアプリがあって、それとほとんど同じ機能なのだけれど、
トルネを冠しているだけあり、

トルネフというキャラもいて、馴染みのあるアイコンなど操作性と
なにより動作の安定性があるように思える。

倍速機能、ブルートゥースのイヤホンでの再生、字幕、
があれば確かに無敵だけれど、

それは後のアップデートに期待したい。
(PSvitaのナスネが今のところ最強)

500円くらいの課金ならとりあえず、出しても惜しくない。
トルネ人口がこれで一気に広がれば嬉しい。

TV SideViewはナスネに限らないものなのでその名称だったのだろう。

いろんな開発陣の思惑が見えておもしろい。
さあ、どんどん進化して暮らしを導いてくれ。

そして、明日20日は、なんと、ついに、PS4が中国で発売されるっ!!

ーーーーーーーーーーーー

DeNAの公式サービス「Showroom」にてオフィシャル放送
毎日10時10分からのV作戦「ポケットの中の放送」
詳細はこちら
ハートマークのお気に入りもどうぞ!
(ログインするとコメントやギフト機能を使えます。
アバターもレベルアップするという楽しさもあって楽しさ通常の3倍!)

↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!