半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

これが新型か!!?

ども~、
ウェルダンの
久々にスポーツクラブ行って、筋力が落ちていたから

牛丼屋をはしごした方でーす。

吉野家いって、すき屋いって、
最後に松屋行こうとしたら、虚しくなって帰ってきましたw

ちょっとサイトをリニューアルしてシンプルにしてみました。

左のリンクからも行けます。
ちょっと一日中お勉強しながら、サイトを構築してみました。

こういうのもちょこちょこやってないとすぐに技術が移り変わる。

スポーツクラブのおじさんで40代だと思っていた人がなんと70代だった・・・
若さの秘訣は食欲と、異性を求める心と、仕事をする欲、だという。

まずは身体が大事なんだって・・・・。説得力がありましたw