半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

もうドラゴンボールの新作!?「べ、べつにオラ、ワクワクなんかしてないんだからねっ!」 #fuji



ワクワク、ワクワク・・・・それアラレちゃんだから!

たまってたドラゴンボールの総集編「ドラゴンボール改」を
みていたら、もう最終回・・・・そして

次週からいきなりドラゴンボール超(スーパー)

も、もうやるのか・・・・。

心の準備が・・・

ビッグコンテンツの逆襲

スターウォーズも含めて、
とにかく長生きしているといろんなことがある。

あれ、悟天の髪が短い、というか子供だ・・・
ということはテレビシリーズ最終話の先ではなく

その前の話、になるのか。

最終回でプレイボーイになっていた悟天、だから
その過程、片鱗も描かれるのかw

ミスターサタンの生え際が後退したのにももしや、大きな・・・
るろうに剣心の十字傷のような大きなわけが・・・

世界中がワクワクして待っている。

ある意味アドベンチャーだ。