半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

M1グランプリ2015ウェルダン一回戦突破!「さァ、次っ!」 #m1gp


一回戦突破。(Bの中ごろに名前あります)

応援してくれた皆様、ありがとうございました
<m(__)m>
自分たちのネタ帳にも

「一回戦突破ネタ」
と書いた

絶対に突破する、できる。それ以外に考えない(もちろんネタのことは常に考えます)

お茶を濁したり、落ちたらなんとかみたいな対策とかも今回初めて考えなかった。

この間出たライブでも「M1準決勝まで行く!!」とコンビ二人して笑いもなく叫んだ。

こうしてやってみると、
直前になってもあまりいろんなことを考えないですむ。

だれだれのために、とか、祈るようなこともいつもよりも少なく
「勝つ」「勝ちに来た」
ただそれだけ。

一回戦に向けての準備に関しては偶然も多く、ネタもすんごい勢いで変わった。
でも、それも、言霊が引き寄せた運命だとすればすごい。

ネタは緊張よりも集中してできた
「ウェルダンさんはいますかー」

とウェルダンさんのためになぜかカメラがテープを代えて撮ってくれました。
インタビューもしてくださりとても光栄でした。

もうとにかくみなさんに感謝です。

ということで

二回戦も絶対に勝ちます!