半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

胸キュンGOMI拾い!にシャア・ホズミン現る!! #UNESCO


と、いうか毎回来てるんです、その男。


(シャア・ホズミンと苦笑するアップルさん)

環境維新隊 東京ユネスコクラブの主催する
胸キュンGOMI拾い!の開会式に来ては

毎回、士気をあげるために演説するシャア・ホズミンとはなにものなのかw

うーん、なにものなのだろう。

みんな偉いよ・・・高い植え込みにあるゴミを頑張って取る。
中身の入った缶コーヒーに苦戦したり


(上にある植木のゴミを取っていると、そっと咲いている朝顔に気づきました・・・ああ、あまりに教科書的な構図wwwいや、いいんですよ、すごく)

ムカデがたくさん出てきて悲鳴をあげる男子wwwがいたり、

いやー、本当に偉い

中学生や小学生も参加して、本当にいい子たちだなー。

幸せ掴んでほしいな、って思える人たちがたくさんいる。

山手線を毎月回り、ついに来月11月で
新宿で一周となる。


理事長(左)と運営幹部の方たち

いろいろありましたが、頑張ってみんなでやってきました。
僕もその末端でひとつひとつ進んでいく姿から

たくさんのことを学ばせていただきました。
そしてステップアップ塾、という無料学習塾の子供たちに癒される

とりあえず今月もお疲れ様でした!


(閉会式。ウェルダン穂積います)

勝利の栄光を君に!

来月も第二土曜日です。夜は記念のパーティーがあるそうで・・・