半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

直前レポゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街 浜松

スケジュール表をみてビックリした
9時に始まるんだけれど

なんと「航空自衛隊浜松基地 展示飛行」
なに!飛行って
飛ぶの、飛ぶよね!

坂上二郎ちゃんビックリだよ

さらに
ゆるキャラレジェンド「くまモン」「ぐんまちゃん」「バリィさん」「さのまる」
・・・ええ!!?なに

ゆるキャラレジェンドって!
ポケモン?妖怪ウォッチ?

あの、あの、梨の妖精は・・・なしなの!?
本当にレジェンドになっちゃったの!?なんなの!

ブースにはいろんな企業もある・・・

あれ・・・・あれ、
「うーさーのその日暮らし」って!!あれゆるキャラなの?
マモちゃん(宮野真守)なにしてるの!?

俺がゆるキャラだ的な!?

いやーなんなんだろう、どうなるんだろう。
ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街 浜松・・・・

本日9時より!!!