半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ホームセンターは大人のテーマパークだ(無料)

久々にケーヨーD2に行ったら超楽しかった

ああああ
あれも売ってる、これも売ってるの?
安っ!

大人になるといろんなものをしる

そのいろんなものが売っているホームセンター

伊集院光さんもよくラジオでホームセンターに行ったネタをしゃべる
(あとバッティングセンターw)

ホームセンターは社会にあるものがなんでも揃う

そう、「愛」の他はなんでも・・・・

愛以外のすべてがあるホームセンターへようこそ

(いや怖いよ、逆に怖いよ(;'∀')

とにかくテーマパークレベルで楽しいのでオススメ。
車がないと行く機会へるけど頑張って!