半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

レポ初日@ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街 浜松「れんほうってどんな漢字でしたっけ」


さあ、いろんなことがありすぎて
なにからかいてわかりませんが

自衛隊の航空飛行で幕が上がるゆるキャラグランプリ2015

駐車場にはすでにいろーんなゆるキャラのスタッフの車が

ラッピングカーとして、痛車として止まっている。

僕は民主党のブースの賑やか師としてきただけに
Twitterにアップした写真がほとんど民主くんになっておりますのでご容赦を

党派を越えてジャンルを越えて
やってきた、という異端児として、共感を覚えますw

~党がどうのこうの、という話は関係になしに、というのは難しいかもしれないが
難しいから、熱いところ。

どこまで冒険できるやら。

で銀魂のアニメ伝説の回がありまして、それ、
民主党の蓮舫さんをいじりすぎて問題になった(と言われる)回なのですが
それをあえて、公式のブースがいじり返したらどうなるのか!!

それをやろうと決意したのであります。

なにが起きるか想像するしかなかったがとんでもないことになる覚悟をしてたんだけれど、

蓋を開けるとなんと、ほとんどの人がネタの意味をわからない、という(;'∀')

数人の学ランの中学生が
「あー、エリザベスですよねこのネタ」って言ってくれた(;'∀')

用意したネタは一応やりきろう!
折れる心を奮い立たせて
がんばりました

さあ、
次の賭けに出る!

これがなんとエラいことに

と、いうことで時間がないのでレポここまで<(_ _)>
二日目も頑張ってまいります。

次回「ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街 浜松レポ~進撃の古美門~」に続く
(写真は後日たくさんあげますTwitter参照)