半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゆるキャラグランプリ2015、2日目レポートまとめ「えだのん登場!」

{654D2254-2075-425E-B385-4F038CAB5D2A:01}
えーと、時間がないのでまとめるしかないのですが
2日目、枝野幹事長が応援に来てくださいました。

握手の嵐に
AKBになった気分です(^◇^;)
と枝野さん。

大人気で民主くん食われかけてましたw
{6C7E8F32-5FF1-44F7-AE1C-11446AE46E21:01}
五郎丸ポーズを覚えた民主くん
{F4ABCC5B-B173-445F-8A00-B267BBBB9C53:01}

さぁ、家康くんくるか!!
家康くん、前日の交流会で温かくしてくれたのですごーく
心がなびきました(=゚ω゚)ノ

本日
グランプリの発表!!

レポートはきちんと後ほど。