半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ばかな!このクエストはハンターランクなん以上なのだ!

やるきと反比例するようにパソコンのネットが繋がらなくなった

いやー、それにしても
接続の複雑なこと複雑なこと

いったいネットに出遅れた人の
なんにんが挫折するのだろう

リモコンでパスワードを打つ、TVの機械。

昔の携帯みたいに、押す回数で小文字から大文字へ変換、
おい!モンハンをだいぶやった僕でさえ、苦戦するとは、お前はリオレイアか!

やっと打ち終わったと思ったら今度は最後の四桁は伏せられていて
契約時の数字を・・・・(-_-)zzz

さらにうち終わったと思ったら、
タイムアウト!!

ええええ!
すごいものだ。

いまでも本気で、ネットの接続とか、ネット機器疎いと、
情報の格差生まれる時代になった。

新しいものに飛びついて試行錯誤してみるというのもとても大事なのだと思う。
まあ、私はミーハーすぎるのですが(;'∀')